強行

急きょバリに行ってきました。

リゾートってなめてました。
泊まるところなんて安くて襲われなければいいと思ってました。


今回は、特に目的もなく、事前下調べも全くせず
ただもらったチケットを持って成田から飛行機に乗り、
着いた空港でお迎えの車に乗り、ホテルへ。

帰ってから調べたら、結構いいホテルらしぃ → Luxury Resorts and Hotels in Indonesia | AYANA Hotels
ここは自分の居場所じゃないと思ってしまったのが、自分のキャパか!?


あまりに至れり尽くせりで、成田出発前以上に何も考えなくなってしまった

バリの人、みんなチョ〜優しい。
常にニコニコしてるし、気配りがハンパねぇ〜

今まで海外行くたびに、
『やっぱサービスは日本が一番だわ〜』って思ってた自分は、
井戸のなかのう○こって感じ。


たぶん帰国するまでに使った英語って、
機内でBeef, pleaseって言ったぐらい

まっ、「今魚しかない」と返されたんだがね。けっ。肉よこせっ!