壁に耳あり

隣人の若い娘が、そのまた隣の家の庭に生えてるゴーヤをでかい声で誉めてる
なんでうちで育っているゴーヤに背を向け、あっちに生えてるゴーヤをほめる!!


眉間にシワをよせて、お手製のすだれカーテンの隙間から裕次郎スタイルで覗き見していると、
そのでかい声に気づいたゴーヤ屋敷の亭主が出てきて、なぜか声の主にナスをあげてる


出てきて、いきなりナスかよっ!ってツッコミを小声で発しつつその亭主とトモダチになりたくなった。

ん?もしや、それって、

秋茄子を食わせる

寒くて風邪を引く

寝込む

かしまし娘、黙る

って魂胆なのか!!!


なるほど〜相当できるなっあの亭主!と思ってたら、なにやら庭の塀越しで長々と笑い声混じりに話をしてる…

娘は2〜3週間前に引越してきたばかりなので知り合いとも思えない。

この昼ドラの時間帯に、何やら楽しそうな愛憎劇でも始まるのかえ?え?




…え〜そうですよ!ほんと、暇を持て余してますよ!

あ〜刺激がほしい!刺激が!


勇者ヨシヒコでも見て、旅に出るか