2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめて三日

日曜 夜12時まで酒を飲みながらホ○ダのだめっぷりに文句を言い、朝4時に起床…朝からブルー 月曜 業務終了後、夕方5時半くらいから夜9時半くらいまで飲む この日は11時に寝て、また朝4時に起きる 酒の影響はないが、睡眠不足がこたえるわ 火曜てか今日 業…

おそく起きた夕方は

グループ活動の話し合いで徹夜したまじめなことで徹夜は久々だわ夜12時に仕事が終わって1時に帰宅。 2時から話し合い開始 朝9時までぶっ通し!終盤、みんなドロドロになってたそれから寝て、気がついたらもう夕方6時じゃん! オレの休日がぁ…グハッ こりゃウ…

そろそろ自覚すべきか…凹

いつも現場で終盤になっても走り回ってる(あおられてるだけだが-_-;)時や、終業後、休憩室ででけぇ声で笑いまくってるのを見て「元気やなぁ」とよく言われる即座に「若いですからぁ!」と答えてる 帰宅後、入社組で集まった時、周りがはしゃいでるのを見て…

パワー・オブ・ファクトリー

給料キタァ先月より1割5分増ってところか デカい!テンション上がるわぁ〜手当サイコー!

じれんまってやつか?

親不知による痛みに関して最後の歯科検診にいった ついでに歯をお掃除したキュイ〜ンってのと吸引でブシュブシュされた 結構長い間キュイ〜ンってやられたから、歯が無くなるまで削ってたりして…と本気で不安になった(・o・;) 終わって医院から出た後、おもむ…

超ド級のS

最近、ドSだろ?と言われた まぁ〜研究室時代から言われ続けてることだが… しかし、おれって、そんなにドSな顔してんのか?

荒らし屋

今日、先輩から『お前の麻雀は接待麻雀だ』を連呼され、いじめられた(笑) 先週の金曜にやった麻雀で、得意技の荒らし麻雀(下手なだけだろうけどネ)をした後、オーラスでハネ満出して、なんだかんだで逆転してしまったのが悪かったらしい。 上手い人ほど…

狭山○耐!?

今週は早番だったので昼の四時にすべての作業が終わった それから延々と配属先の方と麻雀してた 約六時間くらい 朝四時起きの人間とては徹マンに等しい…疲れた

まさにスーパーアグリ作戦

ウィダー生活で、意識が飛びました 昨日、『意識朦朧』を初体験(* ̄∀ ̄)y-~~~そのときのオイラの作業を助けてくれてた人曰く、 「いやぁ〜やばかったよ!いくら手伝ってもラインにアオラレてるからさぁ〜。話しかけても反応ないしさぁ」休憩時間、いままで話…

食う重要性

肉体労働なのに満足に飯が食えない…親不知のせいで痛くて口が開かないから今日、作業中に立ったまま寝ちまいそうだった。というか、寝てたかも(〃_ _) 疲労も限界を超えると身体が睡眠状態に入ろうとするんだね(たぶん)そんな状態なもんだから、手が滑っ…

親知らず

昨日の夜から、親知らずのせいで親知らずの奥が炎症を起こしちゃってる イタイよぉ〜 とろろそばも食えなかったよ だって、口が開かないんだもんさすがに歯医者に行ったさ んで、痛み止めなどをもらったさ でも、おせんべい禁止令が出たさ てことは、かりん…

休日は2ラウンド?

休日が来るたびにホッとする。 でも、異様に短く感じる。 あと2時間もしたら(21時に就寝予定)寝なきゃいけないかと思うと、早過ぎる・・・あの激しい肉体労働が平気になるくらいまでになれるのかどうか、本気で疑問だわ 同じこと延々とやる、あの作業。 妄…

てが・・・てが・・・てがぁ〜

朝起きたら左手がグーになってた お湯に浸して無理やりパーにしました チョキが田舎チョキしか出せない状態でした

重力100倍!?

カレーのスプーンがうざいよ〜 …指が震える

げ〜む

昨日、エスコンならびにウイイレを買ってしまった… する暇ないのに… 封を開けるのは週末かな 昨日買った意味ないじゃん(ノ-o-)ノ┸┸

強化人間育成合宿、再動

久々の筋トレ清々しくない筋トレ爪垢から鼻クソまで真っ黒になってしまう筋トレ品質のために一瞬たりとも気が抜けない筋トレ…確実に慣れてきてしまっている

名古屋

駅の待合室に出川てつろーがいた スポーツ新聞を買ってた ど〜でもよ過ぎて誰っちゃ話かけず。 気がついてしまった自分に残念。

井出について語る

ハイドフェルト 「彼はナイス・ガイだよ。ただ、非常に遅く、そして非常に多くのスピンをする。目の前を走行されていても、どこでスピンするかわからないんだ。それに、彼がこれ以上テストをしても、速くなるとは思えない。」 クリエン 「何度か彼の後ろを走…

Gmailにチャット機能

なんかGmailにテキストチャット機能が増えてた・・・ 自分は、Gmailのアドレスはメールを集約するために使ってて、 秘密のアドレスにしてるから意味無いんだよなぁ〜 それに関するニュースはココ

とんてき

贅沢三昧してきた今までの生活を元に戻すために、とんてき*1を食べに來來憲へ行った。行ってみると・・・駐車場に入るのに約20分、店の外で待たされること約30分、店に入って注文後待たされること約40分。イライラしちゃいます。あそこまで待って食うもん…

養生休暇

今日は、山に行って、温泉に行った。休日ってこうやって過ごすもんだよな〜って思った。そんだけ。

しゃぶしゃぶ日本料理

今日は、柿安本店に行ってしゃぶしゃぶを食べた。言うまでも無く、おいしかった。千寿と一緒に食べたから、さらにおいしかった。*1贅沢三昧・・・このGWはいろんな意味でGoldenな一週間になりそうだ *1:この後、私は車を運転してません。

大満足

ホテル季の座(ときのざ)に宿泊した。あれほどサービスが良いホテルは初めてかも・・・至れり尽くせりで、従業員はめっちゃ気が利く。いや〜熊野古道めぐりをするときは、ぜひとも季の座をどうぞ(笑)

熊野古道を歩く旅に出た…電波が届かないので…つづく