2007-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬メモ

朝から寝坊して新幹線に乗り遅れつつ、田舎に帰るや昼間から飲みつつ、サラリーマンNeoを見て寝る坂本龍一巻き込んでコントって…NHKパワーを感じるわ

金曜日

先週に引き続き、朝まで生ビール んで、am4時くらいからam6時くらいまで 体が勝手に夜空を見上げる体勢になり、ぼーっとしてたら、 流れ星が(; ̄Д ̄)! いろんな方角に流れていく流れ星を5つくらい確認した え〜っと、なんちゃら流星群の季節だっけ? …

スイッチ

Sのエンジンスタータスイッチ・・・付けたい。勉強中。

小橋復帰

アツい漢が帰ってきた。。。

JFL

ホンダFCがヴェルディを破り、レイソルを破り、グランパスを破り・・・つぎは、アントラーズ。すでに8強入りしてるしっ!!アツい(; ̄Д ̄)!

オニの強行軍

11時に寮発。18時に新宿着。なんて近いんだろう。まるで庭?!

スモーク

そんな中、3・4時間かけてスモークを張ってみた。意外ときれいに出来ちゃうもんでね多少…ほんの気持ちだけ…ヤン車になってしまった感がないでもないあくまでスポーツ的カー。 と、そんなわけで早速街へ 途中、アンチクーラー派のボクちゃんは、風を感じる…

はいっ

はいっ、風邪ひいたぁ〜

F1ズル休み

9月28日深夜から富士ドロンコウェイに行った。 赤いのとか白いのとか黒いのとか見に・・・しかし、あの道路の舗装されてなさはヒドイね。靴がドロだらけになっていない人なんていなかったんじゃない??? んで、当日はどうだったかというと、 8時くらい あ…

仙台あたりへ遠征

仙台(のチョイと南)に行ってきた。 GH−CL1で。 高速300Kmを、法廷速度を視野に入れた速度で走った結果、 なんと13.5km/Lも走った!!! すげっ(; ̄Д ̄)! 街乗りじゃ、8km/Lがいいとこなのに・・・回し方が下手なのか??? う〜ん、ヤツを…

夕食の連絡 するか?しないか?

屋形船行って来ました。 写りが悪いけど・・・まっいっか 現金ですかぁ〜! 現金があれば何でも出来る。 今からETCアンテナ買い〜の、タイヤ買い〜の お金かかること、いっぱぁ〜い ヤダヤダ。支離滅裂。

未だに

今、GH-CL1ってヤツがオレの敷地にいる。 分かんない人は、適当にググルと横文字が2次元とか3次元になるんじゃない?偉そうに、無限だか何だかワカンネェ落書きされてやがる・・・ おまけに、ケツが余裕で敷地をはみ出してるぜ(; ̄Д ̄)!隣のBMWとかFITと…

VirtualBox

すごいわ。アンタ。 あっ、昨日、うなぎを食ったわ夕方からおなかイタイ・・・もしや流行のMade in Ch○naだったから??

だって、同じズボンでしょ

色々とあったこの一ヶ月。ブログのネタは、本気イタイ事しか思い当たらなかったので、 ・・・リアル書けなかったさorzでも、書くさ。だって男の子だもん! セイ、オッパッピー はてさて、明日、ゴルフコースデビューします。目指すは、ハーフ80(* ̄∀ ̄)"b"みん…

くのう

最近の悩み。 ダーツ盤の設置方法 ボクの体力は着実に退化してるのに、 電化製品はすごい進化してるね TV−DARTS→コレ 東急ハンズで1時間半眺めて買うのを止めた・・・天才的な優柔不断っぷり 結局、ドンキホーテで900円のダーツ盤を買ったさ! それ…

信者だもん。

XJAPAN復活でしょ?→コレYOSHIKIのNewバンド結成でしょ?→コレわかったわかったヾ( ̄∀ ̄*)有休取ればいいんでしょ?計画有休でいいんでしょ? LED in S2000 ちょいと室内LEDつけてみた。 ZARDベストを聞きながら付けてみた。 クリップがなかなか外れてくれな…

ぼーナス

ボーナスまであと1週間きったぁ〜 さぁ〜何に使うのか!? 無限ウィングか? ロクダブか? 両方買っちゃうのは・・・さすがにないっしょ( ̄∀ ̄;)今回を逃すと・・・次は冬ぼーナスか冬に2輪買う気にはならないってことは?ということは?

開拓

とうとう買ったぜ! 最近のマイブーム ダーツ DS大人の常識力トレーニング アツがナツいぜで筋トレ そして、先週からハマってるゴルフ

生活に無くてはならない物・・・

4月14日 箱根へ桜を見にドライブ のはずが全然咲いていなかった( ̄∀ ̄;)汗 散っちゃったんじゃなく、まだ咲いていない・・・と言い聞かせてみる 4月15日 カートしに飯能へ 秩父の山道でブイブイしたかっただけだけども・・・ そして、再び『とき庵』へ 今度は…

チェ〜ンジ

これが こうなって じゃじゃ〜ん special thanks Åべちゃん 『何が変わったの?』って写真1枚目を見直したオマエ いっちゃってヨシ! (σ ̄Д ̄)σ あ〜んど、取り外したコンソールセット送りつけちゃる ・・・送料はボクもちでいいです

流し花見

東京は、もう桜が満開になってる しかも(最近はずれまくりの)天気予報だと夜は雨らしい昼間のうちに東京の桜名所的な場所を片っ端から押さえちゃおうってことで、 小金井公園 井の頭公園 善通寺川緑地公園 ◎ 新宿御苑 靖国神社 千鳥ヶ淵緑道 ◎ 外堀公園 ◎ …

右から来た・・・左へ受け・・・

最近あった出来事まずは誕生日 平日ってこともあり・・・という言い訳は要らないって? 近所のロイホで職場の(超が付くドSでB型♀の)先輩達に祝って?もらいましたさ。そこで、何歳になったら結婚するの?って話を振られて ボク「え〜っと28歳くらいで…

おっ3月

あり?もう3月?トゥエンティフォー卒業まであとわずかじゃん そんなことより・・・ 炊飯器ってなんで炊いた後に蒸らさなきゃならね〜んだよピ〜ピ〜ピ〜って鳴るまで待たされたあげく、 さらに蒸らさなきゃならないのが、じれったい!早く食わせろ っていうか、実は…

デビュー戦

一昨日、あれほどまでに嫌っていたスノーMTへ行った。あれほどまでに周りがうるさく言うスキースノボーとやらは、どんなもんじゃい!って思い、四半世紀かかった重い腰を上げ、とうとう行ってきましたさ。雪山へ。 結果を言うと・・・イイ( ̄∀ ̄*)スノボ…

イタイことぉ

世界バリバリバリューにYOSHIKIが出てた。 BGMの曲を聴いて、曲名をつぶやく俺。YOSHIKIのスタジオに自分のと同じドラムセットが置いてあるのを目ざとく見つけた俺。問題になったYOSHIKIオリジナルのスティックを見て「オレ、それ持って…

あけましたおめでとうございました

あ〜そうさっお雑煮といえば、白味噌にあんこ餅さ げぇ〜気持ちわるぅ〜って思った、おめぇ〜!四国100万人を敵に回したと・・・思う ↑毎年恒例のネタ。 しかし、なんであんなに四国って遠くに感じるんだろう会社でも 「どこまで帰ると?」 「香川まで帰りま…