2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サイエンスZERO

NHK教育でうちの研究室が取り上げられてた。

久々の雨な日。

Hotmailアカウント復活!

何回かサポートに問い合わせた結果…アカウント、ふっかぁ〜つ!!サポート様様ですm(_ _)m

マインドコントロール2

会社からまた本が送られてきた… いい加減飽きてきた…

発表会予稿集の原稿締め切り日。でも何か頭が熱っぽい。 でも日記を書く余裕はある。今日泊まりで原稿編集は無理だな。…熱…熱

明日が予稿集の原稿締め切りだというのに書きたいデータを未だ出せていない。というわけで、計算機を回しまくり。さすがに前日ともなると計算機が空いてきてる。まわる〜ま〜わる〜よ〜オイラのシェル今日も家から研究室にネットでつないでいたため一日引篭…

泣きっ面にハチ

先ほどHotmailのパスワード有効期限が切れたというメッセージが出たので まぁ同じパスワードにしとくかぁってことで再設定しようとしたら、 「おなじパスワードで再設定できません!」 って怒られた。 だから、わざわざ新しいのを考えて再設定した。 そした…

パチスロ攻略法

先日TVでパチスロ攻略法で大金を騙し取るというのを見た。 今日、うちのポストに一通の封筒が来ました。 開けてみると、 決算赤字覚悟で提供 超極上ネタを価格破壊で限定提供 衝撃のセット打法を大放出 玉砕覚悟の真実ネタ 攻略法ではなく「絶対に貴方が勝…

ストレスゲージMAX

めまいがしなくなったので、今日は研究室へいつもはiPodで音楽聴きながら行くのだが、 どうせ聞いても変な風に聞こえてストレスが溜まるだけなので、 そのまま研究室へ・・・電車の中で騒いでる女子高生っぽい奴らの声がキンキン耳に響く・・・イライラ めっちゃ黙らせ…

昨日よりはめまいが治まったものの。こんどは耳が熱っぽいです。が〜ん。病院よ。早く開いてくれ。

めまい&どうき!?

この日。 めまいで立てませんでした。 正直、死んじゃうと思いました。 ヤヴぁイです。 三半規管やられてます。 ヤヴぁイです。 でも空腹には勝てません。 気合で近所のセブンに行きました。 フラフラです。 ヤヴぁイです。

ストレスゲージMAX

難聴2日目。 とりあえず病院が火曜まで開かないので自宅で自粛。そしてとんでもないことに気が付いた。 難聴が両耳になってるぅ!!なんてこった。左耳は昔と同じ現象で人の声が変に聞こえて 右耳は低音が変に聞こえる。マジか!?とんでもねぇことになって…

中田めぇ〜

まんまとだまされたぜぇ おのれ〜・・・ワリィ奴だ!あいつは!(▼д▼メ) http://www.nakata.net/jp/hidesmail/hml263.htm

再発!

厄年といえ・・・まじかぁ〜持病?の突発性難聴が再発したぁ(ノ ̄д ̄)ノ ┫〝〟∵高校のときから再発してなかったんだが・・・マジでブルー・・・最悪だ今までもそうだったけど右耳ばっか唯一原因として考えられるのが、今日に限って研究中ず〜っとイヤホンで…

古畑

古畑最終回。 古畑の恋が終わったぁ

今日は家から研究室につなげて研究をしてた。実家に定期を忘れて帰って来てしまったということもあるのだが…でも、家なのに、誘惑物がたくさんあるのに、かなり集中して出来た。そんなこんなで結構研究を進めれた気がする。

古畑

イチローだった。 でも後半の捕まるちょい前くらいしか見てない。 これはレンタルか!?もしくは…。

昨日から回してた計算がまだ終わってない。それが終わらないと次に進めることができず、グダグダな生活を送ってしまった。

古畑

3夜連続の第一話目。 おもしろかった。

今日は初出勤。したものの、研究室が物凄く暗い空気・・・ というか電気が半分しかついてない暗い中研究してた。そして早めに帰った。

正月ボケ

ホテル住まい二日目は朝からダラダラな感じで、 従姉妹からの電話で9時に起床。そして朝飯食って、ばぁちゃん家で3時間ほどバク睡。カラオケ行ってダラダラ歌った後、最終便の飛行機に乗って、これまたバク睡して気がついたら羽田。帰宅後、風呂入って即睡…

あけましておめでとうございます

慣れないホテル暮らしに朝早く目覚めた。親戚一同集まって御節食って、善通寺に行った。善通寺は弘法大師御誕生所らしい。意外とりっぱな寺だった。今年は本厄だからとりあえず厄除けのお守りを購入。 これで今年は無難に過ごせるはず! なんたって弘法大師…