2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬぬっ

部屋に寄っては三人部屋の豪華なホテルに割り当てられてる人もいてなんだか負けた気分…いやぁ日増しに洗脳されて行く自分が分かるオイラに二度と琢磨が降臨することはないだろう。だって、私、安全運転が使命とカタク決めましたからぁ

初日

過酷な研修の予感…8人部屋で、ベッドは足を伸ばせない大きさ外は雪…寒すぎっ!今日はもう寝ます 鈍ってる頭を使ったせいで、知恵?熱が出そうだぜ(* ̄∀ ̄)y-~~~

ラスト

昨日まで明日から会社に着ていく服やらを買ったり、 銀行での諸々の手続きをやりに町(名古屋)へ行った。当日もって行く書類を作成しなきゃいけないし、 会社から出てる最後の課題を済ませなきゃいけないし、なんだかんだで忙しい毎日( ̄∀ ̄;)汗明日はでっ…

卒業式

とうとう学生最後の日。卒業式では、あまりの眠たさに爆睡し夜の謝恩会に備えた。謝恩会では卒業する4年とM2が主役であり、 この二つの代に酒飲みが多い?というかノリがいい奴が多いから、 例年よりも酒のペースがかなり速かった!自分も結構飲んで、何…

再度上京

明日の卒業式に出るため&高校の同期と飲むために上京 いったん、スーツやら重い荷物を置きに研究室へ研究室に行ってみたら、机の配置が換わっていて、 もう自分の臭いはこれっぽっちも残っていない場所になってた(; ̄Д ̄)!そんな研究室で長居するのもな…

Gmail

いつのまにやら削除ボタンが追加されてらぁ〜なんちゃらnetメールの新システムは、使いづらくてしょうがない(あのシステムを導入する前に確かにオレはゴミ箱作れって言ったのに)

研修中のスケジュールに・・・

なんじゃこりゃ〜TOEICって書いてあらぁ!でたぁ〜間に合わねぇ_| ̄|○

(他人の)失敗は(自分の)成功の母!?

自分は自称歴史マニア 過去の偉人たちの成功を真似するのは難しいけど、失敗を真似しないのは簡単だ って思ってる自分は、 人が犯した失敗を知っておきながら自分が同じ失敗をするのはバカだ と思う。だから、歴史が好き。 過去の人に限らず自分を取り巻く人…

今日から実家暮らし。暖かい風呂と暖かい布団・・・し・あ・わ・せ (ノ∇・、)

ゴ○ブリ免疫ゼロ

とうとう一人暮らしを初めてから6年間、一匹も部屋で出なかった。 さすがに引越しで死骸も含め一匹くらいは出てくるだろうと思ったが出て来なかった。 ちなみに、6年間過ごしたその部屋は住宅街にあるアパートの1階。 結構ミラクルだと思うんだが・・・お…

引越し屋が来るギリギリまで荷造りしてた・・・つまり徹夜で作業。予想以上にベッドやらPCデスクやらの解体に時間が掛かってしまったから。あんだけ荷造りに時間が掛かったけど、運び出すのはあっという間・・・徹夜で頭がおかしくなってのもあり、 「もう…

オレってゲーマー!?

やばい!ガンダムオタクとしてはこいつは見逃せねぇ〜 CMで森口の歌声が聞こえてきた瞬間、買うっきゃないって思った・・・ でも、そんな暇ねぇや

TV依存症候群

ふと思った。 明日引越しで荷物だしたら、明日のロンドが見れない・・・ まじかぁ〜

エスコン

やべぇ、めっちゃやりてぇ・・・ でも、そんな暇ねぇやエースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー 特典DVD「PROJECT ACES TRAILER COLLECTION」付き出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2006/03/23メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含むブログ (…

引越し最後の仕上げ

最後の仕上げにバタバタ・・・ ギリギリで冷蔵庫やら洗濯機やらを処分! あとは、最後のゴミ・・・めんどうだが、仕方ない

仲間由紀恵

エムステに出てた あの曲、サビ以外は微妙だなぁ・・・って思ったのは俺だけ??

WBC

ミラクル!2次進出!!あの日本中の怒りを買った審判員が、また意味不明な判定やってたし! いらつくわぁ〜あの審判!とにかく、良かった。

セレソン

フジTVでセレソン特集していた なんであんなにテクニシャンを輩出できんだろう・・・ 人口?人種?リーグレベル? 見てて、なんか悔しい・・・亀田3兄弟バリのスパルタ教育すれば生まれるのかなぁ

なべなべなべ

久しぶりに、自宅で鍋をした。 やっぱり鍋は水炊きだねぇ〜 自分的には、春菊さえ入っていればあとはどうでもいいんだけど・・・ そして、美味かった( ̄∀ ̄*) 今日は、曖昧にしていた利益率のお勉強をした。 売上総利益 売上総利益 = 売上高 − 売上原価 営…

歴史的瞬間!!

キタキタキタァ〜スーパーアグリキタァ〜てか、“HONDA勢”って響きがたまんねぇ〜(* ̄ー ̄)

旅行記

またまた2日分更新

F1予選

ライコネン大破!!ガラス神話はまだ続くのか? てか、新しいレギュレーションの燃料量がどうこうってのがよくわからん しかし、フェラーリはやっぱり速かった…

スーパーアグリ始動!

日本人なら1:45から8チャンだろ〜 ふと、今年はHONDA一色の雰囲気になるんじゃね?と思った( ̄∀ ̄*)ニヤり☆ でも10チャンも気になる…レスナーvs曙

横浜行って、原宿→渋谷行って、

今日、下北のホームに あしもとに ごちゅうい って書いてあるのが気になったほんとにどうでもいいわぁ〜そして、西尾アナがやっぱ一番だなぁ〜どうでもよくないけど、どうでもいい???

趣味:筋トレ

ビックカメラのイベントでマガジンを破ってる亀田興毅をTVで見た おもむろに明日の廃品回収に出すつもりで積み上げた マガジンの山から1冊手に取り、破ってみた・・・ 意外とできんじゃん!と笑みを浮かべつつ、二つに割れたマガジンを見て後悔 これは廃品…

超清潔な家!?

6年間同じ家に住み続けていまだゴキ○リを目撃していない このミラクルは、引き払うまで続くのか??

引越しの準備でアタフタ┌|*゜▽゜*|┘ 整理すればするほど、 「なんでこんなもんがあるんだ?」 って思う。 なんでベッドが2つあんだよぉ! ひとつは折りたたみベッドなのだが、 本棚やらドラムセットやらデスクトップPCが置いてある 7畳の部屋には、広げら…

旅行記

ちょっとずつ書くことにした。まずは2日分。。。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

今日は朝5時に寝て、朝10時に起きれた。 エライよ。ボク。 今日、YUIの「FROM ME TO YOU」を買ってみた。 思った以上に良かった。FROM ME TO YOUアーティスト: YUI,yukamatsumoto,Hideyuki“Daichi”Suzuki,Ikoman,northa+,COZZi出版社/メーカー: ソニー・ミュ…

完璧に夜行性になってしまった 朝7時にならないと眠れない 昼2時過ぎにならないと起きない(起きれない) 晩飯食ったら2〜4時間寝てしまう 1日の半分以上寝る日が続いている… 病で寝込んでたってのもあるけど、もうとっくのとうの昔に治ってるし 昨日は学校…