ストレスゲージMAX

めまいがしなくなったので、今日は研究室へ

いつもはiPodで音楽聴きながら行くのだが、
どうせ聞いても変な風に聞こえてストレスが溜まるだけなので、
そのまま研究室へ・・・

電車の中で騒いでる女子高生っぽい奴らの声がキンキン耳に響く・・・イライラ
めっちゃ黙らせたい・・・イライラ

研究室でも他の人達の声が変な風に聞こえてきて集中できない・・・イライラ
ピンがどこにも刺さってないヘッドホンを付けてたが、
クローズじゃないから音が漏れてきて集中できない・・・イライラ

てことで今日は早めに帰宅。

ストレス溜めると難聴になりやすいらしいが、これじゃ〜よけいストレス溜まっちゃうよ

サンドバッグが欲しい・・・じゃないともたないな・・・身も心も