☆→★

この歳になって初めて北斗七星をちゃんと目で確認した。

今まで南方向のオリオン座しか見てなかった(というか分かんなかった)

想像以上に北斗七星ってでかい!勘違いでなければ・・・

何となく調子に乗って北極星カシオペア座と探してしまった。

そして、犬の(?)糞を踏んづけてしまった。

マジでありえん!!!臭すぎ・・・Σ( ̄д ̄;)くさっ

新しい発見をしていい気分だったのに、
1分も経たないうちにブチ壊しっ

まぁフランスよりはマシだろうが、ちゃんと処理しろよぉ〜

で、思い出したけど、やっぱあれはありえんなぁ〜

ちょ〜臭いセーヌ川沿いで本を読みながらパンを食っていたパリジェンヌ・・・

やっぱあれは色んな意味でナンセンス