伝説の男

今日は一つ上の先輩たちがこぞって研究室にやって来た。

しょっちゅう会ってる先輩から、卒業以来会ってない先輩まで

よりどりみどり。

そして福岡滞在中のパネェ先輩が送れて登場。

研究室時代、大量のコーラをボールについで飲んでいた先輩だ。

とりあえず、500mlコーラを3・4本空けて帰ってった。

まぁそれはいいが、一つだけ合点がいかない事を言っていた。

『とんこつラーメン屋マジくせぇよぉ〜。食ってる奴の気が知れネェ』

ありえません。とんこつのどこが臭いんじゃい!

許せん。

ってなわけで、熊田●子事件*1とお相子ということで。

*1:パネェ先輩が熊田●子大好きと言うことを聞いて、自分が『えぇ〜いやぁ〜それはナイだろぉ〜ナシだよナシ!』と洩らしたことを裏切り者Fから耳にしたパネェ先輩が、夜に苦情(お叱り)の電話を掛けてきた事件。