引越し屋が来るギリギリまで荷造りしてた・・・

つまり徹夜で作業。

予想以上にベッドやらPCデスクやらの解体に時間が掛かってしまったから。

あんだけ荷造りに時間が掛かったけど、運び出すのはあっという間・・・

徹夜で頭がおかしくなってのもあり、
「もうちょっと時間かけて運びだせよ!」
って思った。意味不明。

電気ガス水を止められた、粗大ごみしか残っていない部屋で、
ちょっとだけ寝ようかなと横になったが、ホコリまみれ&あまりの寒さに耐え切れず寝れなかった。

そこで、引越し作業中に汚れてしまった服を洗いに、近くのコインランドリーへ。

待っているためのベンチが無かったので、洗濯が終わるまで近くのファミマへ。


ここから睡魔との死闘が待ってた・・・

立ち読みしようと雑誌を見るが見てるうちに焦点が合わなくなって、気が付いたら目閉じてたし・・・もしや立ちながら寝そうになってた!?ていうか、寝てた!?

そこで雑誌を戻した後、家に帰っても便所が使えないことを思い出し、ファミマの便所を拝借。

そこでまた用が済んだ直後、あまりのスッキリ感で目が閉じてた。

ヤバイと思いつつも、辺りをブラブラする元気もないので、再び雑誌を手に取り、必死に読んだ

あの頑張り様は、我ながらあっぱれ!

30分してコインランドリーに戻り、今度は乾燥機に入れて、再びファミマへ。

行き来で真っ直ぐ歩くのがだるいくらい眠かった。


眠いのに寝れる場所がないあの状況・・・

すれ違う人を半開きの目で見ながら、

あ〜ったかいふとんで
ね〜むるんだろな

って思う自分がいた。

ぼくもかえ〜ろ
おうちへかえろ

とは思わなかった自分がいた。


チキショ〜!!!
チャンチャラランラン チャランララン・・・( ̄□ ̄#)