まさにスーパーアグリ作戦

ウィダー生活で、意識が飛びました
昨日、『意識朦朧』を初体験(* ̄∀ ̄)y-~~~

そのときのオイラの作業を助けてくれてた人曰く、
「いやぁ〜やばかったよ!いくら手伝ってもラインにアオラレてるからさぁ〜。話しかけても反応ないしさぁ」

休憩時間、いままで話したこともない同じ部署の先輩方が来て、「インパクトのコツを教えてやるよ」とか「顔白いぞ」とか「やべぇよ」とか言われた
よっぽどヤバい顔してたんだなぁ〜(* ̄Д ̄)

いろいろ分かったさ


今日は朝からご飯をかきこんで燃料満タンでスタート、周回ごとにウィダーを補給し、最終周直前でナイトロならぬリポD投入し、見事完走した
エンジンは次回も使えそうだ

とにかく、今は完走が目標