そろそろ自覚すべきか…凹

いつも現場で終盤になっても走り回ってる(あおられてるだけだが-_-;)時や、終業後、休憩室ででけぇ声で笑いまくってるのを見て「元気やなぁ」とよく言われる

即座に「若いですからぁ!」と答えてる


帰宅後、入社組で集まった時、周りがはしゃいでるのを見て「お前ら、わけぇなぁ〜」と言う

院卒の自分は当然ながら年長組。高卒の人から見たら完全におじさんです。
グループでの話し合いで、院卒メンバーは先ず『その意見に穴はないか』『すべての場合に言えるか』という様に否定から入ろうとするが、若手は思い付きを言い、なぜか納得してまう。

ふと、昔思ってた『頭の固い大人』のイメージそのものに自分が重なった

ショックε=(。・д・。