バトン

まぁHONDAのバトンにも言いたいことは山ほどあるが・・・

回ってきたもんはしゃ〜ないな(なぁ仁○くん)


【お部屋バトン】

Q1. あなたは、家族で住んでいますか?独り暮らしですか?ルームシェアをしていますか?

1K(風呂・トイレ付)に男二人で住んでるさぁ〜


Q2. 今の部屋には、何年前くらいから住んでいますか?

う〜んとねぇ〜・・・考えるまでもなくこの4月からさぁ〜

  
Q3. あなたのお部屋のコンセプトを語って下さい。

「過不足なく」かな
とりあえず、ここに住むのは7月一杯までだから・・・

あるのは14インチTV(付属)・コンポ・ちゃぶ台・布団2組

必要最小限だぜ!


Q4. お部屋は片付いていますか? それとも散らかっていますか?

まぁお互い気を使ってるから、なんだかんだで散らかってない・・・な


Q5. お部屋にある物の中で、自慢の一品を教えてください。

べつに自慢でもないが、フリマにて100円で購入したコンポかな

あと2ヶ月もすれば捨てられる運命にあるんだがね


Q6. あなたのお部屋で、これだけは人に負けない!という点を教えてください。

オール電化(冷蔵庫持込禁止って意味不明な規則があるがね)
・駅から5分
・ガラガラのムダに広い駐車場(2階建て)
・敷地内にディーラー(S2やらNSXがとまってらぁ)
・隣にコンビニ

こんなところか・・・住まいには大変満足しておりまする


Q7. 【新生活特集2006】あなたがほしいプレゼントは?

プロテイン一生分


Q8. このバトンを回す5人を選んでください。

うけさん、きょうせい、ドゥバイ、もっちん、Sg

そして、PCの前のあなたたちでぇ〜〜〜〜〜す!*1

てことで、タッチ!!ぶっちばりあぁぁぁ

*1:爆笑オンエアーバトル、森下和哉アナ口調