充実しすぎた休日

キャパ超えました


昨日、睡眠時間2時間くらいの後、朝から築地に行き、家に帰って来たら荷物を取りすぐに会社へ。
休出なわけはなく、会社の体育館でバスケ&フットサルをやりに行った。
昼の12時集合で、夕方5時までぶっ通し!

改めて、自分はバスケマンではないことを知った。
『あいつ要チェックや!』は連呼できるが、コートではシュート成功率は…う〜んと…忘れた。
けど、全部で1本しか決めてない(  ̄+ー ̄)b

我らがラウールのユニフォームを着てやってたからか??
バスケではダメダメちゃんだったけど、フットサルでは決めるとこ決めたぜぇ(* ̄∀ ̄)y-~~~
スペインの主砲ですからぁ〜〜〜!!!


まぁそんな感じで会社の先輩方vs研修組で激しくバトルして真っ白になったあと、今度は6時から飲み会に参加。

正直ネムネム状態だったが、ここは早○田魂に火を付け“乾杯”とは何たるか!を教えてやったΨ(`∇´)Ψ


おっとこのビール!おっとこのビール!


そんな頑張りも虚しく、二次会でとうとうお寝む状態に…
まさか自分が飲み会で寝ちゃうとは…まじショックです
歳か?スケジュール的に無理だったのか?


その後終電で帰りましたとさ