念願叶う

昨日は、1勤バスに乗り出社し2勤バスに乗って帰った


【活動の流れ】

今週は1勤なので、16時に勤務&雑用が終わり、1人で体育館@工場に行き、ロンリー筋トレ。

40分くらいで飽きてきたのでシャワー浴びて、ようやく工場を出る。

あまりの暑さにバテて、工場出口のお向かいにあるセブンに入る。

「誰か飲んでないかなぁ〜」って思い、おもむろに電話。

そうしたら、ちょうどいいタイミングで工場に居て暇してるボウズSgがいることが分かった。

体育館で筋トレしたいって言ってるから、とりあえず自分も体育館に戻り、17時くらいに体育館を出た。

その後、近場で飲んでるいつものメンバーと合流したが、今まで飲んでたメンバーが次の飲み会があるとかでいなくなり、

結局、ボウズSgとタイマン飲み。

さすがにタイマンじゃ〜時間つぶせそうにないから、人にTEL&メールしまくり、当日誕生日の主役(部屋の相方)をゲット!

飲む名目を手に入れたうちらは飲みまくった。

1杯目はビールで、2杯目から熱燗飲みまくった。

以前、高校の同期と鍋を囲んで熱燗飲みまくった記憶が忘れられず、またやりてぇ〜な〜と思ってた。

そんななか、ボウズSgも『熱燗片手に鍋囲む』をやりたいと語っていたので、

まさに、水を得た魚。

23時30分くらいまで、同じ店で熱燗16合(かな?もっとかも)を堪能しましたよ(主役は爆睡してたけど)

そして、工場に戻り、2勤用お帰りバスに乗り「くせぇ〜よ!」と文句を言われながら帰宅。



『1勤時、2勤務バスで帰る』と『アツカンでナベ』の2つを叶えれた金曜日でしたとさ。チャンチャン