奈良へチョコ旅

昨日から奈良の『狭山アソシエイト』に会いに行ってた


S2000四日市市奈良市の約130km


すばらしい走りを見せてくれたさ

やっぱすげぇ〜S2000

めっちゃイイ音やし・・・たまらんやった


東京⇒鴨川130kmをチャリで走破するのとはまた違った味がした


行きは寄り道してたから3時間半くらいかかったけど、
帰りはノンストップで2時間半で帰れた。

高速乗るまでに渋滞で1時間かかちゃったけど、
乗ってからの残り100kmはあっという間だった


近いよナラ!いつでも行ける気がするぜぇ


今回の旅で習熟度が上がったのは間違いない(* ̄∀ ̄)y-~~~~


で、いつ習熟するんだ?


『ウエヲミレバキリガナイ』(* ̄∀ ̄)"b"