テラスで修行

先週からオートテラスで一人研修中・・・


洗車ばっか


と思ってたら、今日新しい仕事が舞い込んできた!


草むしりぃ〜草ッ


そして、草むしりの極意を教わった( ̄∀ ̄)ツカエル


まぁそれはともかく、
敷地に隣接する交差点の一角が草ボウボウなんだが、
そこに、使い道の分からないブロックが転がっている。
「これ、何に使われてたか知ってる?」
って、営業の人に言われて、「なんすか?コレ」って言ったら、
「花が活けてあったんだよ」
だってさ( ̄∀ ̄;)ゲッ


今からその一帯の草をむしろうかって時に、その話を持ち出すあの営業の方*1は、


超ウルトラスーパード級エス!!!!!!!!!


でも、オイラにとっては、そんなことより草に混じって転がってるセミの死骸の方が怖かった*2

*1:大学の研究室にいるMr.ブラックに言動・表情・その他諸々がそっくりなテラスの営業マン

*2:都会っ子ですから(v`∀´v)ケケケ