ドライブ。。。

ちょいと近場をドライブ


多度大社⇒月見の森⇒養老の滝⇒帰宅
的な感じでルート設定。


土地勘の無いオイラは、でっかい道を選んで行こうとしたんだけども、
行ってる途中にNaviが「こっちの方が近いよ」って言っちゃいないけど、
そんな風に横道を主張されたのでそっち行って、結構すすんだところで、


はい。通行止め。


しかも、そこはチョ〜山道。
ジモティじゃないんで完全迷子。


Naviトラップ発動やんけっ(▼⊿▼)ケッ


マッ○ルを車に積んでいなかったのをこんなに後悔したことはねぇ


なんとか別の道に出ようとNaviを設定しなおすが、
おいのNaviは、どうしてもその通行止めを突っ切って欲しいらしい・・・( ̄∀ ̄;)ヤッチャウ?


辺りを迷走した後、何とか別の山道をブイブイ進んで目的地の多度大社に到着。


ちょっと期待して行ったんだが、参道が工事中でせっかくの雰囲気だいなしじゃ〜〜〜〜ん

あの工事風景さえなきゃ、キレイな所だと思うけど・・・まぁ次回持ち越しってことで・・・次。


次は月見の森とかいう小山を登った。

夜景がきれいな所だそうだが行ったのは真っ昼間(; ̄Д ̄)!

見晴らしは良かった・・・まぁ次回は夜に来ようということで・・・次。


次は養老の滝。

そのまんまで滝。

滝の下流がメッチャ整備されてて、水遊びが出来るようになってた。

かなり水浴びしたいところだったけども、

そこで遊んでるお子ちゃま+若奥様たちに変な目で見られそうだったのでガマン。

駐車場から滝まで2kmくらい歩くんだけども、道がキレイ。

滝自体はそんなにデカイ代物でもなかったがマイナスイオンっぽいもんを吸った。

次回は、絶対に水遊びしてやる!ってことで・・・次


・・・は、もうないやんけっ(▼⊿▼)ケッ


あまりの暑さに体中がベトベトになっちゃったから
おもむろに、Naviで近場の水浴び的な所を捜索・・・
すると、近場に温泉があることが発覚!行くっきゃねぇべ!!


その温泉に入ってあんなことやこんなことした後に、パーソナルチェアでリラックス(* ̄∀ ̄)フゥ

・・・で、バク睡。


気が付いたらそこは池袋・・・ではなかったが、お空は真っ暗。

そして帰りましたとさ。