ガキんちょのお相手

今日は朝からY千代工業の運動会で展示会やるってことで召集された

展示会っていっても、やるのはお子ちゃま対象の模擬店を開くだけ


うちの販社は射的ゲームをやったんだが、お子ちゃまにはオオウケ

めちゃめちゃ長い列が出来てた!┌|*゜▽゜*|┐┌|*゜O゜*|┐┌|*゜□゜*|┐

・・・あ゛〜めんどくせぇ(▼⊿▼)ケッ

初めは同期の女性陣営に任せてたが、飯の時間になっていなくなっちまったので、

営業マンと二人でおこちゃま相手に、がんばった。

その営業マンがこれまたお子ちゃまの相手が苦手のようで、

見るに見かねて、というのも失礼だが、自分ががんばって声出すしかなかった

「おっうまいねぇ〜」「あ〜おしぃ〜」「おめでとぉ〜」「ありがとぉ〜」

な〜んて柄にもない、ちょっと高めの声を出してがんばった( ̄∀ ̄)b


おかげでノドが痛いよぉ


でも、泣かれなかったのが救い( ̄∀ ̄;)フゥ