始末した

やっと終わった・・・(* ̄∀ ̄)_且~~~~お茶


70ページもあるパーポ


昼飯以外は休憩なしで取り組んだ結果、3日もかかりました(; ̄Д ̄)


なんでパーポなんて作ってるかって?

うちの店では、なぜか「N島=PCのことならなんでも聞け」みたいになっちゃってて

名指しで販社の本部へ呼ばれ、事業報告用のパーポを作らされてたわけで・・・


社長と1mも間をとることを許されない机で、ひたすら□_ヾ( ̄∀ ̄*)カタカタ

音楽聴きながらやりたいところだが、お向かいに座ってる部長さんの
「あ〜・・・もぉ〜・・・ダメだぁ・・・もう、休もっ!やってても無理!」
っていう止むことのない小声で言うグチがバックミュージック

その音以外は、ほとんど発せられない静寂の部屋。


集中は出来たけど、やっぱりグラフ&表ばっかりのパーポ70枚は・・・疲れます!!



時間がたつのが早かった、この3日間。


明日からは、本来の仕事、営業に戻ります