フットサる

バトンをふられていることを思い出した。

でも、眠いからまたこんどということで・・・すまん、のば(v`∀´v)


今日は、店の屈強サービスマン3名と研修組全員でフットサルをした

仕事終わりってこともあり、みんなお疲れムード

自分は営業マンに付いて外に行ってたので、帰りがいつもより30分遅くなり、

結局40分ほどしか参加出来なかったので元気が有り余ってたんだが・・・あ゛〜もっとやりてぇ〜(ノ ̄∀ ̄)ノ


その後、風呂入りに行ってリフレッシュし〜の、

あとはビールさえあれば言うことなしだったがマイカー出してたのでそれは無理だった

結局帰ったのは23:40・・・う〜ん、ねむいっ!


あ゛〜明日も仕事やんけぇ〜