ダメダメじゃ〜〜ん

とうとう研修最後のお休み


今日何したかというと、寝てました。


まさかの二日酔い(; ̄Д ̄)

昨日ウコン飲んどきゃよかったぜorz


たいした量は飲んでなかったし、昨日帰る時もなんら問題なかったのに・・・

午前中はずっと頭がボ〜っとしてた・・・歳だな。こりゃ〜


明日も飲み会だってのに・・・抑えていくしかないな
次の日仕事だし・・・


てか今日最後の休み?あれ?
やべぇ!!引越し準備してねぇ〜!!!

そして、

まとめ研修時提出のレポート作成してねぇ〜!!


ぐはっ!今更ながら引越屋に見積もり依頼し〜の、レポート作成し〜の・・・

気が付いたらめっちゃ攻めた日程にしてんじゃん!オレ!


というわけで、明日の予定・・・

[午前中] 引越荷造り
[〜15時] 引き続き引越荷造り
[〜18時] レポート作成
[〜21時] 飲み会

で、23時までに帰宅してやる


というか、飲み会行く余裕なんてねぇだろ!

あ゛〜なんてNoPlanな生活してんだ、オレ・・・社会人失格っす