ネットきたー

やっと開通した


これで会社でビクビクしながらネットを見なくてもすむ
自社以外のサイトを見るのにあれだけ緊張する瞬間ってねぇなぁ〜
もうちょいしたら平気で見れちゃうようになるのか?もしくは、それどころじゃなくなるのか?


とりあえず、今、いきなり任されたサーバーセットアップ&ポータルサーバー構築にシクハク状態
色々とネットで調べたいことがあるんだけども、なんとなく外部サイトを見るのは気が引ける


おもむろにwww.google.comと直打ちしつつも[検索]ボタンをクリックするのを戸惑う僕・・・ちっちぇ〜!


そんななか、忘年会のネタの打ち合わせをしてた時に、4つ上の先輩が会議室PCで外部サイトで検索しまくってた
定番の[忘年会 ネタ]とか[M-1グランプリ2004]とか[コスプレ 秋葉原]とか[もちつき お笑い]・・・[とろサーモン]


なんてちっちゃいことでビビッてたんだ、オレ!


とにかく、家で、好きなだけ飽きるまで寝落ちするまで情報収集できるぜ*1


*1:注意:データ収集じゃない