うつ飲み屋

昨日今日と栃木に行ってきた


28日
16:00 帰宅
16:30 おもむろに洗車
18:30 同志と待ち合わせをし家を出る
19:40 上三川に着く
22:00 栃木組と合流し飲み


29日
00:30 グダグダになってきて飲み終了
09:00 起床(?)
10:00 宇都宮駅前の『餃天堂』って店で朝食

 


10:40 例の見ては行けなかったものを見てしまう。というか見に行ってしまったorz


12:00 あまりの何も無さに?しゃ〜なしで帰宅
13:00 家に着き、おもむろに洗車


まぁ餃子はうまかったね
あえて『みんみん』を素通りして、
食いに行ってやった店が意外と美味かった
『みんみん』吉祥寺にもあるしね

意外と1時間で行けてしまえる距離の栃木。
でも、次に行くのは来月にやる日光キャンプかな?

だって寒いんだもん。。。(ノ><)ノ


この日は、最後に池袋まで出てシーガイヤまで行ってた教祖Aと飲む。

グダグダ