流行もの好き

○○ウィルスにやられて有休消化してしまった今週。
といっても、一日だけだけど。


うわさ以上に最悪です。あれ。


水分という水分が全て搾り取られる感じ。
どこぞの『乾いた雑巾を絞る』がごとく・・・


次の日なんとか会社にいったら、
マイデスク周辺のドSな先輩達より「はよ帰れコール」頂きました。
新人に2連続有休とれってか?ムリムリ!


仕事持つってこういうことか・・・と今更ながら実感。


しかし、どこでそんなVirusが侵入してきたかが全くわかんない
潜伏期間が24〜48時間らしんだが、全く心当たりなし・・・それが一番怖い


今日の同期忘年会にも行けなくなっちゃったし・・・ばかぁ(▼▼メ)