NHKっ子

メチャメチャ気分いいわぁ〜

森本さん、最高っス!


もやもやしていたものが、やっと晴れました(ToT)


それは、朝の連ドラ直後のアナウンサー


連ドラが悲しい展開で「つづく」にいった直後、めっちゃ悲しい顔してるNHKアナウンサー
連ドラが面白い展開で「つづく」にいった直後、めっちゃニヤけてるNHKアナウンサー


NHKっ子始めて約二十数年

「絶対、連ドラ見てからニュース読んでるよ!」のコメントにも、もう疲れましたorz

何気に連ドラ直後のアナウンサーの表情を楽しみに生きてきました[電柱]д ̄)エッ?


そして、今日、連ドラ直後に森本さんが言ってくれました
「明日の最終回もお楽しみに」


やっと、言ってくれた(TへT)

ってことは・・・明日は何ていうんだ!?

ここまで期待させといて、何も言わないなんてオチはないでしょ〜森本さ〜ん



ん?毎日8:35に家を出てますけど、なにか?(#▼o▼)y-~~~~