土曜は

いつも通り平日より早く起きて日の出くらいに洗車した。

ついでに桜バックにパシャッ

洗車の間に回していた洗濯を片付け、さぁ準備万端(* ̄∀ ̄)_且~~

TVの前にて正座し、あ゛〜8時15分が待ち遠しい!キィ


やる事済ましすぎて、チャンネルを連射してると、

ん?おろろろ?えっくす!?

我らがYOSHIKIさまじゃ〜ん!

(海外に左遷されたせいで)チケット予約できなかったあの復活ライブじゃ〜ん

くやしぃ〜(ノ><)ノ

気晴らしにドラム乱打したいとこだが、正座をとくわけには行かない。

だって、もしかしたら、連ドラ後のアナウンサーの一言がNHKを変えてしまうかもしれないからぁ

そして、

ちりとてちんが始まり)
ちりとてちんが終わり)さぁ来るぞ、来るぞぉ!


「おはようございます。8時30分になりました。ニュースをお伝えします。」


コラァ!


ふっつぅ〜のコメント頂戴いたしました

ここはサラリーマンNeoばりにセクスィ部長の格好でコメントが欲しいとこでしょ


あっ、ちなみに、サラリーマンNeoが今週日曜夜11:00に復活ですから
見たことない方は、見るように(▼Д▼)


え〜続きまして、

しかも、森本さんじゃないしっ!
(しかも、3/31から連ドラ後のニュースが、別のアナウンサーに代わってるし)


ガッカリだよ。


でも日曜夜はNHKを見るさ