指がぁ・・・ダンゴ

フリークライミング行ってきましたぁ

「あんな壁登り、懸垂できれば出来るっしょ」なんて
ゴルフの次にナメめてました。


簡単なコースは、力技で登れちゃうんだけど・・・
上級コースだと重心の移動だとかバランスとるとか、
理解不能古武術的ワザが必要?みたい


150度の壁やら180度の壁やら
トカゲかヤモリに勘違いしたのか、
無謀にも登ってみたり

1cmくらいしか引っ掛けるデッパリがない壁を
こんな↓ネコ共と勘違いしたのか

無謀にも登っ・・・ろうとして惨敗して


終わってみれば、擦れて指が腫れまくり
おまけに握力がサン!ニュートン


てか、相棒と古畑とアジア予選を同じ時間にするなんて、
バカァ