ローマ観光1日目

やっぱイタリアといえば、コロッセオでしょ〜!

実際に見てみると感動だねぇ〜


でも、自分的には、コロッセオ周辺の遺跡(フォロロマーノ)の方が好き

結構広大な遺跡で、今も発掘作業してる人がいた。
この遺跡を見て、聖闘士星矢世代の自分達は、テンション上がりまくり!
よいよい♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜 よいよい♪


その後、真実の口に手を入れたものの噛まれることなく生還した後、
ローマで最も典型的なバロック様式の広場のナボーナ広場…を通過。


街中にあるパンテオンは、とてもローマ時代の遺跡とは思えない出で立ちだった


そんでこれがかの有名なトリビアの泉じゃなくてトレビの泉。ガゼビアじゃない。


そして、最後にスペイン広場・・・

そこで、つれがミサンガ詐欺に捕まってるのを階段の上から爆笑しながら眺めていたら、

気がついたら自分の小指にもミサンガまかれてました・・・(; ̄Д ̄)!

もう巻かれたらはずれない・・・どうしようもなかった・・・バカだ

そんな自分にブルーになってたので、スペイン広場での写真はなし。

載せてられっか!ボケェ☆O(▼▼メ)o