再度上京

明日の卒業式に出るため&高校の同期と飲むために上京


いったん、スーツやら重い荷物を置きに研究室へ

研究室に行ってみたら、机の配置が換わっていて、
もう自分の臭いはこれっぽっちも残っていない場所になってた(; ̄Д ̄)!

そんな研究室で長居するのもなんだし、M2は一人もいないしってことで、
今度は本部キャンパスのバイト先に挨拶しに行った

というか、有給休暇分の手続きをしに行っただけだが(* ̄∀ ̄)


12月中旬くらいから行ってなかったから、
場所が移動してたし、知らない人がいっぱいいた

仕事中だったから早めに書類書いてさっさと研究室に戻ろうかと思ったが、

「ついでだからあそこの先生の対応して行って」と言われ、言われるままにタダ働き・・・

我ながら完璧な対応だったぜ!( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

そんで、バイト先の上司?と馬鹿話を延々とした後、研究室に帰還。


飲み会の集合時間まで時間をつぶした後、
野郎組にはピッタリの店“いせや”へ。

久々にあったメンツも居たので、ワイワイ騒いだ。

そして、そのまま友人宅へ行き、また飲んだ(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)