卒業式

とうとう学生最後の日。

卒業式では、あまりの眠たさに爆睡し夜の謝恩会に備えた。

謝恩会では卒業する4年とM2が主役であり、
この二つの代に酒飲みが多い?というかノリがいい奴が多いから、
例年よりも酒のペースがかなり速かった!

自分も結構飲んで、何言ったかよく覚えてないけど、

先輩、後輩、そして同期にめぐり会えて良かったって思う。

4年で卒業するときには、「あと2年もあんのかよぉ〜」って本気で凹んだ。
でも、そんなグチを聞いてくれる同期が居たから、ここまでこれた。


一緒に馬鹿やったジャイアン
オレの考えを真っ向から否定し意見してくれるハッスル健太くん
学部時代からお世話になりっぱなしで天才的な単語を吐く侍
実はやることやってる真面目な奴だったとバイト先で知った男
ゲーム大好き高圧的マスコットゞ( ̄∀ ̄)


まぁなんだかんだでこれからも一緒に飲んだりするんだろうがねぇ


この日は朝までカラオケ(* ̄∀ ̄)y-~~~~

疲れたぁ