ボロット

さすが高西研・・・すごいっす
記事⇒人間搭乗型2足歩行ロボット「WL−16RIII」


そういえば、配属面談で、


「君がいた研究室は入るの難しいんでしょ?」

と言われ、思わず「え??」と言ってしまった

(・・・そんな話は聞いたことないぞ)

「以前、入るの難しいって話を聞いたよ。どうやって入ったの?」

と言われ、ちょっと迷ったあげく「…成績です」と言ってしまった

うちの研究室配属のシステムからして、その回答には間違いは無かったはずなんだが・・・

自慢できるような成績は取ってませんがね


まぁ〜勘違いしてるならしてるで、コッチは全然かまわないんだけどねΨ( ̄∀ ̄)Ψ


説明するのも面倒なので、配属のシステムは話さなかった(* ̄∀ ̄)b