百聞は一見にしかず!?

「自分ならこうするね」って、自分が出来ないのに言ったりしない


基本的に、

『オレが出来るからYOUも出来るでしょ?』

って意味で言うんだけども、

分かってくれない人もいるわけで・・・


コミュニケーション能力をもそっと磨かないとなぁ〜


これだから人間観察はやめられないゞ( ̄∀ ̄)オイオイ



それとは話が変わるけども、

今までやってきた研究のせいか、人の顔をジーっと見る癖があることに気が付いた。

というか、先輩に指摘されて初めて分かった。


相手の顔を無言でジーっと見て、

「・・・(この発言の裏にはどういった意図があるんだ?)」

って無意識に考えてる自分がいる。


そう、言葉だけでは分からないものが顔に表れるからだ!!!(ここ重要)


この癖、北○州でやったら、確実にからまれるなぁ〜


「きさん、なんかちゃぁぁぁ!!!」(▼д▼メ)


ってね。


あぁ〜コワいコワい。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ