のんだくれ

今日は朝10時に葛西集合で、屋形船浮かべてハゼ釣りした
いや〜釣りって・・・ホントに釣れるんだね
飲んだくれて終わるのかと思ったけど、2匹釣れた


1匹目が釣れるまでに、糸が切れること3回、重石ごともってかれたのが一回・・・

周りを見てても、そんなに釣糸が切れてる人いなかったから、

ガイドの漁師さんに「また切れちゃいました・・・すいません凹」ってあやまっちゃったよ


餌のイソメを針に刺すこと工程を習熟して終わりかと思ったところ、2匹連続で釣れた。チッチャイのが。


『釣りっておもろいかも』ってチョッとだけ思った( ̄∀ ̄*)

10:00〜15:00まで、そんな感じで飲みながら釣り。


その後、先輩と池袋へ・・・

金持ちの先輩たちは○×△へ行きリクルート貧乏人のオイラは本屋へ
1時間くらいS2000について研究し〜の、再度先輩達と合流し飲み屋へ

結局、夜の10時近くまで飲んでた(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)


先輩達と合コン会盟を行った後、帰宅。


だが、この日はここで終わらなかった。


今度は同じ寮の同期の所へ行って麻雀!!!


ツモる手がふら付いてるので、まだ頭が陸上に戻ってないことを実感( ̄∀ ̄;)ユラユラ
ツモる指がプルってるので、実は結構酔ってる自分がいることを実感( ̄∀ ̄;)フラフラ


う〜ん・・・頭が働かん・・・1順おきに考えることしか出来ない状態だったので、

半荘やってユラユラしてたオイラに変わりましてT同志へ交代のお知らせ

参謀役として後ろから1順おきに指示する役をやってたヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)ソレジャネェヨ


帰ったのは0:30くらいだっけ?もう覚えてねぇや


遊びすぎて死ぬかと思った。