水上へ

群馬水上へドライブに行った


お題は「生大福と紅葉と飛ぶS」


生大福は↓

紅葉は↓


ここの生大福はマジで美味い!コレ
食べてみたい人は三日以内に我が家へどうぞ(v`∀´v)


紅葉は・・・というか、山をナメてた(ノ><)ノ
家ではかなり晴れてて、今日は暑いから半そででいいや!なんて思っていったら、
山の上はまさかの気温9℃★#’з’)グハッ

山に行ってるひとで、そんなアホな格好してる人はさすがにいなかったさ


そんな激寒の状況で約40分もロープウェイ待ち

そして自販機のHOTは全て売り切れ


コロス気だ・・・絶対コロス気だよぉ〜


そんな殺気を感じながらもなんとか下山し即行で温泉へ

今回は、「日本一の大露天風呂」へは時間的に行けなかったが、

オイラ達はもうどうでもよかった・・・

とにかく温泉に早く入りたかった。。。ヽ( ;・ o ・)ノ



んで・・・高崎〜東松山の長距離渋滞にも突如の豪雨にも負けずに無事に帰宅。疲れましたとさ