あけましたおめでとうございました

あ〜そうさっ

お雑煮といえば、白味噌にあんこ餅さ


げぇ〜気持ちわるぅ〜って思った、おめぇ〜!

四国100万人を敵に回したと・・・思う



↑毎年恒例のネタ。



しかし、なんであんなに四国って遠くに感じるんだろう

会社でも
「どこまで帰ると?」
「香川まで帰ります」
「え〜!めっちゃ遠いやんけ!」

って、福岡生まれ福岡育ちのアンタん家よりよっぽど近いよっ!

「だって瀬戸大橋やん」

って、瀬戸大橋はへびのみちかっ!ていうか、理由になってないしっ

「いやいやいやいや・・・」

と、最近の僕の口癖を真似されてゴマカサレタ \(───、 ───メ )


今日から関東に帰還します。

早速明日、栃木近征します。

栃木への道がカキ氷になってないことを願います。