イタイことぉ

世界バリバリバリューにYOSHIKIが出てた。


BGMの曲を聴いて、曲名をつぶやく俺。

YOSHIKIのスタジオに自分のと同じドラムセットが置いてあるのを目ざとく見つけた俺。

問題になったYOSHIKIオリジナルのスティックを見て「オレ、それ持ってるぅ〜」
って思わず言った俺。

未だにYOSHIKI信者の心を忘れていないぜ!オレ!


そういえば、最近必死になって「今売れてる曲はなんだ?」って
CD屋のランキングを眺めてつつ誰だか分かんないまま買ってしまう・・・

これって、必死に若者文化についていこうとするオヤジじゃん!


信者の心は忘れていないが、若者らしさを忘れだした・・・オレ。


会社でもすっかりオヤジキャラ。
そして、貧乏キャラ。
そして、年上キラーキャラ。
そして、鬼畜キャラ。

ほんと言いたい放題だぜっ 凸(▼▼メ)


結局イジラレキャラに落ちた底辺キャラってことなのねorz