デビュー戦

一昨日、あれほどまでに嫌っていたスノーMTへ行った。

あれほどまでに周りがうるさく言うスキースノボーとやらは、どんなもんじゃい!

って思い、四半世紀かかった重い腰を上げ、とうとう行ってきましたさ。雪山へ。


結果を言うと・・・イイ( ̄∀ ̄*)

スノボーって・・・楽しい( ̄∀ ̄*)

雪山って・・・キレイ( ̄∀ ̄*)


でも、一つだけ想像通りだった事がある。


さむい


っていうか、さむい


逆にぃ〜、さむい


で、腹が冷えちゃって・・・[電柱]д ̄)


あんな所でTシャツ姿になれる道産子には参っちゃうね

見てるこっちが寒くなっちゃうよ!ゴラァ


スケボーはやってたが、スノボーは寒いかならなぁ〜と毛嫌いしていたが、

間違いなく寒かった。しかし、壁を越えれた感があった。


ひと皮むけたぜっ!


できれば今シーズン中にものにしたいねスノボー