右から来た・・・左へ受け・・・

最近あった出来事

まずは誕生日
平日ってこともあり・・・という言い訳は要らないって?
近所のロイホで職場の(超が付くドSでB型♀の)先輩達に祝って?もらいましたさ。

そこで、何歳になったら結婚するの?って話を振られて
ボク「え〜っと28歳くらいですかねぇ」
先輩「じゃ〜もう無理じゃない?」
ボク「えっ?」
先輩「なんだかんだで2年くらい付き合った後に結婚式の打ち合わせで1年かかるからね」
だそうだ。

今まで『合コン=会話力を磨く場』の方式で割り切っていたが・・・そろそろ本気で嫁探しか!?


それとは関係ないが、昨日先輩の結婚式2次会に行った。
合コンとは違ってあのムーブメントな感じは難しいわぁ〜
オレとしたことがターゲットの子とずっと話してたところまでは良かった

・・・℡番号聞きそびれた(; ̄Д ̄)ァ゛
いらねぇ〜!こんなリアルボケ!


そういったわけで、今日日曜日はいつも通りヒマ人


というわけで、秩父へ走りに行った。
いや〜山道っていいね
やっぱうちの相方(愛車)は直線じゃなくて曲線の方がお好みらしい
ちゃんと車間は空けててあおってるわけじゃないのに、ことごとく道を譲ってくれる
詰まるたびに道を譲ってくれる・・・なんか悪い気がするわぁ〜スンマセン

一通り走った後、腹減ったので先日同期に連れてってもらった秩父にある『とき庵』ってそば屋に行った。


で・・・閉まってた。


で、近くのセブンイレブンで肉まん食いました。


そこで、彼氏?と入れ替わりに彼女?が運転席に乗り込んだ
ボコボコのBMWがリアル暴走してました。

無意識に愛車とBMWの間に体入れて車を守ってました。

しんでしまうよ。あぶないね。このネジれた感情。



てか、今日F1、TV放送は昼間じゃ〜ん
見れなかったし(ノ ̄Д ̄)ノ ┫ ゜・∵。