流し花見

東京は、もう桜が満開になってる
しかも(最近はずれまくりの)天気予報だと夜は雨らしい

昼間のうちに東京の桜名所的な場所を片っ端から押さえちゃおうってことで、


を順に回ってきた。

種類によってはすっかり緑色になっちゃってる木も多々あったけど、
どこいってもすっかり桜色やった(* ̄∀ ̄)b

千鳥ヶ淵緑道は、ちょっと人がい過ぎでグジャグジャやった
でも、たしかに一番キレイだったかも
堀沿いの桜って・・・ズルイ


↓がベストショットかな?

これはどの公園でもなくて、大泉学園通りって通り
道沿いの桜が、結構長く続いてた・・・案の定、渋滞しまくりすてぃ

千鳥ヶ淵緑道が混みまくりだったから期待して内堀通りに行ったけど・・・いたって普通だった


いろんな公園行って見てきたぜ!(* ̄∀ ̄)y-~~~~って感じで書いたけども


一回もクルマから降りてませ〜ん(v`∀´v)ケケケ


流し花見9時間耐久レース