くのう

最近の悩み。

  • ダーツ盤の設置方法

 ボクの体力は着実に退化してるのに、
 電化製品はすごい進化してるね
 TV−DARTS→コレ
 東急ハンズで1時間半眺めて買うのを止めた・・・天才的な優柔不断っぷり
 結局、ドンキホーテで900円のダーツ盤を買ったさ!
 それも即買いしたわけじゃなくて、それでも40分も買うのをためらった
 というのも・・・設置場所がねぇ!!!
 でも・・・買っちまったぁ!!!
 そして、おもむろにニトリ
 別に目的をもった行動じゃなく、なんとなくダーツ盤の設置方法が思い浮かぶかなと思って・・・
 
 で、思いついた方法
 その1.ツッパリ棒で吊り下げる
  
 
 その2.コルクボードに貼り付けて吊るす
  

 その3.日曜大工
  妄想中(あれがあ〜なって・・・)


 『日曜大工してそうな人』の名にかけて!それも妄想

  

  • ノ〜コン

 球速はあるけど、ノ〜コンっぷりは今も健在
 秋の野球大会?へ向けて、昼休み・終業後にキャッチボール&ノックをしてるのだが・・・
 自分、内野、キビシイっす。
 1塁への送球、悪送球率3割超えるっす。
 1塁への送球、中継が欲しいっす。
 とりあえず、すばしっこさと遠投ぷりで『センター』に抜擢されました( ̄∀ ̄*)
 とりあえず、今のことろ、ノ〜コン直すつもりはないです
 ・・・てことで、コレは悩みリストから除外

  • ゴルフスクール

 行くかどうか 悩んでます。

  • おやつ

 かりんとうが美味すぎます。
 ほんと困ってます。
 2番目にいもけんぴが美味すぎます。
 ほんと参ってます。
 ミルキーが食べたいです。
 ベルダに売ってません。常に萎えます。