だって、同じズボンでしょ

色々とあったこの一ヶ月。

ブログのネタは、本気イタイ事しか思い当たらなかったので、
・・・リアル書けなかったさorz

でも、書くさ。だって男の子だもん!


セイ、オッパッピー


はてさて、明日、ゴルフコースデビューします。

目指すは、ハーフ80(* ̄∀ ̄)"b"

みんゴルキューウェルばりのシミュレーションなんてのも要らない(▼⊿▼)ケッ

靴も買ったし、グローブも買ったし、襟付きシャツを引き出しの奥から引っ張り出したし

・・・あ゛!ジーパンしかねぇ〜!!!


ヘタこいたぁ〜〜〜〜〜orz


・・・

・・・

・・・あり?

待ってても、バックミュージックかかってこねぇ〜orz (詳しくはココ)


しゃ〜なし

しゃ〜なしで、自分でBGMポチっとな

昨日、amazonから届いたDVDをおもむろに再生(  ̄Д ̄)σ ポチ


それ、何のDVDかって?

あははは。愚問!☆O(▼▼メ)o

これ


いぇ〜い┌|*゜▽゜*|┘

チントンシャンテント〜ン・・・じゃなくて

We are エ〜ックス(▼X▼)


テンション上がってきたぁ


でも、ジーパンはスラックスに見えてこねぇ


でも、そんなの関係ねぇ×3