仙台あたりへ遠征

仙台(のチョイと南)に行ってきた。
GH−CL1で。


高速300Kmを、法廷速度を視野に入れた速度で走った結果、
なんと13.5km/Lも走った!!!
すげっ(; ̄Д ̄)!


街乗りじゃ、8km/Lがいいとこなのに・・・回し方が下手なのか???
う〜ん、ヤツをモノにするにはもうちょっと時間がかかりそうだわ( ̄∀ ̄;)



んで、匂う水蒸気を出している一帯に住む、
高校時代の同期宅へ押しかけ〜の、泊まらせてもらい〜の・・・
一番最初に寝たので、その後はよく分かりません。。。


あ〜いいさっ!寝キャラの何が悪いっ(▼⊿▼)ケッ
みんなネテシマエ!!!(  ̄∇ ̄)-○))~~~~~~Ю ☆)゚o゚)/



今回の旅で一番の収穫は、
昼間に松島を確認できたこと(* ̄∀ ̄)b

あの事故のリベンジをするべく松島へ向かい、
見事、日が昇っているウチに松島を確認することができたっ!


あの外灯一つ無い真っ暗闇を彷徨った記憶を辿りつつ・・・おもむろに記憶をリビルド

外灯で思い出しだしたけども、仙台って、道の街灯が少なすぎじゃね??
道が暗すぎだよ〜。あのメインストリートと思われる4号の暗さはなんなのよさっ


まっ、うまいもんも食ったし、CL1のポテンシャルを垣間見ることも出来たし、
いい旅になりました(* ̄ー ̄)ノ
旅に関わった人みんな、あざ〜っす(* ̄∀ ̄)y-~~~~