夏休み

ぼくの夏休み
 0日目
 夏休み前日なんてねぇ〜運動会前の小学生と一緒でしょ
 仕事?何それ。てなわけで、掃除をしに出社
 早々にあがりまして、尺開発者(以下、Y氏)に連れられ飲み会
 あの人、アツいわぁ…8時間くらい語ってたかな
 んで、「ミカミ」って名を付与されました
     ↑誰??


 1日目
 AMは二日酔いツアー
 PMは三井アウトレットパーク入間へ

 
 2日目
 夕方に会社へ洗車&筋トレ
 そして夜、雨


 3日目
 夕方に会社へ洗車&筋トレ
 そしてまた雨(▼▼メ)凸


 4日目
 「どうせ」と思い洗車せずに、お出かけ
 そして雨降らず(▼▼メ)凸 


 5日目
 第3次取水制限で供給量50%カットされた香川へ帰還
 で、晩飯は恒例の川福のうどんすき鍋

 
 6日目
 西の都“観音寺”に銭形砂絵を見に行った
 そのまま高校の時の友人所有のMR−Sの調査へ
 夜は、さぬき高松まつり花火大会


 7日目
 昼は、魚食って寝て
 で、晩飯は2回目の川福のうどんすき鍋
 ※注意:別にレパートリーが少ないわけじゃないですからぁ〜!!!
 夜は、さぬき高松まつり総踊り


8日目
 京都入り


 9日目
 京都徘徊


 10日目
 東京へ
 夜、知らない人と飲み会


 11日目
 出社
 Y氏「おい、ミカミ。茶行くぞ」
 ボク「うぃっす」
 席に着いて、メールチェックの暇も無く即連行。
 完全に仕事する気ナッシング( -o-)y-~~~