8.1

最近の生活MUST要件
・万歩計を付けて一日の歩数計
・昼休みにTarzanからネタ仕入
・帰宅後、ネタを実践
・土日どっちかAMに筋トレ
・土日どっちかPMにゴルフ打ちっぱ


それやってたら、コレ→体脂肪8.1%

体脂肪8%以下いっちゃうと高校の時以来だよ

しか〜し、今日、KARADA SCANとやらをやったらどうだ!

『体年齢18歳』(v`∀´v)


あっ、オレ、高校生でいってイイのね?

脳みそはカチンコチンだけど。



(会社にて)

「え〜シチサンニジュウシ」

こんなオオボケかましたのは、久々です

「群馬の県庁所在地は・・・足利!」

完全に受験用バッファだったのね

中学受験時に覚えた細川護熙の熙を
正確に書けたことだけが、

泣きっ面にハチミツ!?



ん?体脂肪減ってるのに体重は減っていない

あり?内臓脂肪が、低→標準になってる

だって、ナツにビール抜いたらプロテイン牛乳しか残んないじゃん!

そんなの、ヤダヤダヤダぁ〜


一昨日、浅草で飲んだ沖縄のオニオンビールがメッチャ美味かったなぁ